北越谷徒歩1分にあるまつ毛エクステの プライベートサロン ルアン

ブログ

カラーエクステ

とても過ごしやすく良い季節になりましたね お出かけすることも増えるのではないでしょうか?! 洋服の色も明るい物 …

地まつげが細い方でも・・・

日本人の地まつげの太さは、平均0.1mm前後と言われています が、年齢に関係なくとっても地まつげが細い方がいら …

エクステデザイン

一番人気の自然な仕上がりのエクステデザイン 自然なカールJカールで、9mm~11mmを使用しています 本数は片 …

装着前と装着後

エクステ装着前と後の違いがわかるように 片目だけエクステを装着しみました(^^) こう比べると、地まつげとの違 …

ご予約時に多い質問

まつげエクステの予約時に最も多い質問です。 特に初めてのエクステ体験者の方は、全く未知のことで不安ですよね。 …

まつエクデザイン

目尻を強調させたい方のマツエクデザイン♪ 写真ではわかりずらいのですが、目尻以外はCカールで少しカールが強め。 …

まつエク後の禁忌事項は?

はじめてまつげエクステをされる方のお問い合わせで、エクステ装着後の禁忌事項は?という質問がよくあります。 装着 …

アレルギーがあるので心配・・・

最近、花粉症や金属・食べ物のアレルギーをお持ちの方がとても多いです。 アレルギーまでいかなくとも、肌がとても敏 …

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 日本橋店は5日より営業しております。 今年は例 …

日本橋にオープンいたしました。

銀座線、半蔵門線 三越前駅より2分のところにプライベートサロンがオープンいたしました。 駅近なのに、ゆっくりと …

PAGETOP

ルアン

OTONA MATSUEKU SALON
open 10:00 / close 22:00

メールフォームからお問い合わせ

Copyright © 2015 ruang All Rights Reserved.